管理人    紹介
主管理人
名前(H,N) 夜天
メール yatennohizyutusyo*mail.goo.ne.jp  (*を@に変換)
性格 周りでボーッと見て冷たく突っ込むタイプ、基本的偽善者(笑)
みんなにはいつもぼーっとしているように思われているようだ(泣)
趣味 いろんな暇つぶしを模索すること
好き 体を動かしたり読書したり屋根で夜空を眺めたりあと熱〜いお茶が好き
嫌い 長距離とか持続系と肉や魚介がダメ・・・自分で採ったのなら食べるのだけど・・・
あとスプラッタもダメ・・・泣く
好きなゲーム .hack(最初のほうしかやってない)とかロックマンEXEとか自分でよけられるもの
RPGとかはあきるし途中で頭が追い付いていかない・・・(泣)
まあ基本的にスプラッタ系以外なら下手の横好きでやる
エロゲはとらは3とかGIFT、それは舞い散る桜のようにとか水夏とかがよかった
ずいぶん前の魔導物語にはまったりしている
最近はオンラインゲームもしていた
テイルズにマビノギ、ドルアーガ、くろネコなど
座右の銘 「一生睡眠」「夢想天生」「ブラック・ボックス」
世界を旅して回りたい
小説は? 前に何度か書いていたが全部中途半端
今回はサイト立ち上げて後には引けなくしてみたが・・・
副管理人
名前(H,N) 夜空
メール yozoranomitisirube*ybb.ne.jp    (*を@に)
性格 夜天を弄ることを何よりの至上としている
私はドSだからな。とはっきり言い切るようなドS
趣味 夜天を嫌がらせという名のちょっかい
好き 体を動かしたり読書したり屋根で夜空を眺めたり、あと熱〜いお茶
そしてもちろん夜天弄りとその構想創り
嫌い 持続系スポーツ、生理的にダメな奴、携帯(持っていない
自分以外に夜天を弄る奴(これは私の獲物だ!
好きなゲーム RPGやアクション、ノベルもOK!基本的に何でもござれ
夜天を弄る最高の材料の残酷系は自分もダメで避けて通る
エロゲとかは余りやらんが、夜天の部屋にあるのを偶に
座右の銘 「啼け!喚け!!そして―(削除」「唯我独尊」
いまのところ特に此処に書けるような夢は無い
一応あるにはあるが、叶うまでは心に秘めておくさ
小説は? 前に何度か書いている
駄作なので、公開できるようなほどの物は今のところ無い
これからこのサイト用に書いて行くとする
ペース自体は、下手しなくとも夜天よりも遅い
戻ろう?

まあ、ほかに聞きたいことがあったとしても日記とかでそちらで読み取ってください。

inserted by FC2 system