小説

と言ってもほとんどないので・・・後々増やしていこうと思います。

長編
D.C.終わる事のない世界

とりあえず、このサイトでの1作目。
っていうよりこれしか更新されない気も・・・
長編で、すごい長いですプロット上では。
オリキャラ主人公でいろいろクロスします。

TwiLight     CroNicle

夜天の作品
比較的最近だけど昔の部類に入る小説。
完全オリジナルです。中身いろいろパクリだ!とか無しの方向で。
簡単に説明しますと、見たものを劣化コピーできる少年。
そいつが天音之島学園と言う、ばかでかい金持ちの道楽学園に入学したところから始まります。
後ろに対談がつきます。(殆どデフォ
拍手しだいでD.C.のほうよりは更新する確率があるかも・・・

 はい 戻る〜

絶賛更新停止中!
夜天の作品
私が初めて書いたSSで能力者もの。
あんまり期待しないでくださいな。なにぶん初めてですし。
見ての通りD.C.系列のSSで、
昔書いた分を挙げた後の更新はみなさんの反応次第です。
まあ書いても微妙に文が変わっているかも・・・
本当はものすごい長編のつもりだったんだけど・・・(汗
ちなみに最後のほうにはあとがきで対談が。

天音之島学園   道楽誌
inserted by FC2 system